日別アーカイブ: 2021年2月19日

先週のことです

おはようございます。堂薗です。

先週のことなんですが、家族に対するイライラが積もり積もって、同じ家にいると爆発しそうになり、家出したくなっちゃったんです。

かつてなら、よく行くレストランやご近所のバーとかでワインでも飲んでみたり、遅くまでやっているスーパーで爆買いしてみたり、発散方法はいくつかあったんです。
しかし、今は宣言下。お店もしまってるし、人もあまり出歩いていない。。。
飛行機に飛び乗って実家に帰るわけにもいかない。。
オフィスの鍵は娘に貸していて入れない、とか、ぐるぐる考えて。

家出しても行くとこがない!!

途方にくれました…。

んで、コンビニで酎ハイ買って、公園に行きました。
ダウンロードしたドラマを観て、妹に電話に付き合ってもらって、2時間くらいかな、プチすぎる家出となりました。

記念に写真撮ったけど…
寒くて寒くてぇ~…、震えながらトボトボ帰宅しました…。

家出もできないとは!
どうやって、このイライラな夜を凌げば良かったのか…。

もう公園家出はこりごりなので、なんか考えよう、とか思ったのでした。
みなさん、どうしてますかぁ?

昨晩は、大坂なおみとセリーナの試合を観て、夜更かししてしまって、今朝は眠くて辛かったです…。
しかし、準備しておいた海老フライを揚げたよ!

海老フライ、たまごやき、きのことアスパラのバター醤油炒め、トマト、しらすとごま塩のおにぎり。

昼寝したいけど、今日は無理だぁ。

週末は、家出しなくて済むように、家族のことを考える時間を減らして、自分に時間を使いたい!と思います♪