日別アーカイブ: 2017年12月1日

娘と早起き

こんにちは。
堂薗です。

2日連続で、
娘と早朝歩きに出かけました。
30分くらいですけど。
私は運動不足なので早歩き。
娘はゆっくりジョグです。

それでも体がぽかぽかして
体が起きる感じしました!

1週間に2,3回、歩くのを
続けられたらいいなぁ。
3日坊主かなぁ。

娘にとっては物足りない運動量なので、
彼女はずーっとしゃべってます(笑)

家に帰ってからシャワーを浴びさせて、
その間に朝ごはんの支度をして食べさせ、
髪の毛がはねてイライラする!という部分を
ドライヤーで直してあげる。
そして、最後はガミガミいいながら
家から追い出す!(笑)

「カギは持ったの?」
「生徒手帳忘れてるよ!」
「ほら早くいきなさい」
「お友達、待たせちゃうわよ!」
はぁ~、クタクタ。

ふと気づいたら、
タンクトップにエプロンのままだった!
こんなに寒い日なのに~。

運動嫌いの私ですが、
朝日を浴びるのはいいなーと
改めて思いました♪