月別アーカイブ: 2016年12月

今年もありがとうございました。

こんばんは。
堂薗です。

本年も本当に
ありがとうございました!

オリンピックがあったり、
予想外の選挙が
世界で何度もあったり。

我が家は中学と小学と
ふたりも入学が重なって
ふりまわされっぱなし。

泣いたり笑ったり
忙しい一年でした。

来年は必ず、
何かしらの新しいことに
取り組みたいと思います!

出会ったみなさま、
ご縁を繋いでくださったみなさまに
心から感謝です!

来年も素晴らしい1年に
なりますように。
心よりお祈り申し上げます!

さ、いまから、
紅白の恋ダンス、
家族で踊りますかね。

静かな年の瀬です。

うちに帰ると…。

こんにちは。
堂薗です。

うちに帰り
テラスに出たら…。

なんとそこにクロネコがいた。
宅配じゃないですよ?
本物の黒いネコ!

どうやってかわからないですが、
このプール底みたいなテラスに
落ちてしまい、
登れなくなったらしい。

家族中で脚立出したり
追いたて方を相談したり
万が一うまく出してあげられなかったら
どこに連絡すべきか調べたり
もう大騒ぎでした。

すみに隠れたねこちゃんに
でてきなさーい、と
優しく語りかけ続けるダンナを見ていて
笑いが止まらなくなりました。

いい人だわ~。

1日がかりでようやく脱出したねこちゃん。
みんなで拍手して
万歳してハグし合いました!

息子が
「うまれて6年経つけど
初めてみたよ、こんなの。」
と腰に手を当てて言っとりました(笑)

さぁ、東京へ。

こんにちは。
堂薗です。

昨日は海に出て
本読みながら
ひたすらワインを飲み…。

夕方から爆睡してしまい
レストランはキャンセル。

こどもたち、ごめんなさい。
ダンナさま、本当にごめんなさい。

レイトチェックアウトまでの時間、
パッキングを担当し、
夫とごどもはまたしてもビーチです。

さー、また頑張るぞ。

最後になるだろうビキニも着たし
リュープリン副作用の
ホットフラッシュも暑いところで
目立たなかったし!

今夜と明日、
最後の仕事をして
お正月です。

初めてのクリスマス海外でした。
元気になってまた来たい!