月別アーカイブ: 2016年4月

それぞれとおデート

こんばんは。
堂薗です。

ほんの数時間ずつですが、
こどもたち、ひとりずつと
お出掛けしました。

ひとりのときの方が
やっぱり色々話せるし
こどもたちも楽しそうにしてくれる。

息子に
ママ、デパート楽しかったね
と言われたけど、
たぶん、デートの間違い(笑)
デパート行ってないもん。

スタバでお茶して
おやつ食べて
手を繋いでおしゃべり。

公園にもつきあってやらにゃなー。

穏やかな連休スタートです。

普段は大丈夫なんだけれど

こんばんは。
堂薗です。

先日から頭痛がして…。
段々我慢できないくらいになり。

今日、お薬を飲んだら
こんこんと寝てしまいました。

健康を過信できないこの頃。
ちゃんと病院にもいかなくちゃ。

お惣菜を買って
こどもたちの面倒をみてくれた
ダンナに感謝です。

明日もお弁当だ!
下ごしらえだけしなければ。

疲れが出てるのかなぁ。
こどもたちは元気なのに(笑)

だるだるの祝日です。

娘待ちです。

こんばんは。
堂薗です。

楽しいお打合せを終え、
オフィスで娘からの連絡を待っています。

今日も学校、部活、習い事と
大忙しでその上、雨。
明日も朝から部活みたいなので
とても疲れていそうだけれど…。

一緒に駅から歩いて帰る予定です。

ダンナにはナイショの
娘とのデート予定を
明後日入れたので
その話でもしながら
帰宅したいと思います。

この頃のこどもって
本当に忙しいのねぇ…。

自分が中学に入った頃は
「いつでもすぐ眠れる」くらい
眠くてたまらなかったのと
一日5食食べたいくらい
お腹が減ってた記憶くらしかない…。
あの頃も忙しかったのかなぁ。

今夜は夜食、何食べさせるかな。
お弁当の仕込みとセットで
考えなくちゃ!