月別アーカイブ: 2015年10月

今夜は…

こんにちは。
堂薗です。

今夜は今から
大好きなお友達と
近所のバーに出かけます!

こどもの話、
ダンナの話、
仕事の話、
色々話したいこと満載。

ふたりで飲むのは久しぶり♪
ベロベロにならんようにせんと…(笑)

すごく美しい人なので
近所に行くのに
ワンピースを着てしまった(笑)
その緊張感がまたいいんです♪

リラックスしてきます!

ダンナと40分デート

こんにちは。
堂薗です。

昨晩は久しぶりのダンナとのデート。
40分だけ(笑)

なのにひとりでスパーリング1本飲んでて驚いた!

私が気分転換の為に
いつものお店で夕方から
仕事していたところに合流してきたダンナ。
私はワイン飲みきれませんでした…。

ダンナも昨日は
思ったようにならなかったみたいで
ふたりで、「ま、なんとかなるよ」と
言い合って慰め合い
色々、言い訳しあって
ふたりでこどもたちをお迎えに。

今日はおかげで少しすっきり。

こういうときは
「結婚して良かったな」
と思えます(笑)

早く寝よう!

こんにちは。
堂薗です。

徹夜がカラダにしみる昨今。
そして集中力が低下しているのも
すっごく感じます。

今日は自分の力不足で
大事な場で、大事な話を
ゴールまで運ぶことができず、
心身ともにぐったりしてます…。

こんな日もあるよねぇー。
次、いこー!次!
……と自分に声をかけて
元気づけております。

ご褒美の好きな海外ドラマも
ちょっとお預けだなー。
一杯ひっかけて
ぐっすり眠って
明日の朝を迎えたい。
明日、また頑張ればいいんだもん。

こどもたちが
私の気持ちを汲んでくれるとは
とても思えないけど(笑)