バージョンアップ!

おはようございます。堂薗です。

週末、このブログのバージョンアップ作業をしていただきました。ずっと警告文が出てて、なんだか怖かったのですよ~。良かった、良かった!

どこがどんな風に最新なのかは、よくわかってないんですけど、いじって体感したいと思います。

連休は、娘のテスト前で、全然机に向かわないので、圧だけでもかけてやろうと外食はなしで乗り切りました。こんなささやかな母の思いは届くのか??部屋のドアを開ける度に、ぐーぐー寝てる姿ばかりで、最後は笑ってしまいました。よっぽど勉強がキライと思われる…。残念じゃ。

どうも今日でお弁当は終わりっぽいのだけど、プリントを出さないので予定がよくわかりません。終わりのつもりで起きました!(笑)

パンとポトフのお弁当。オレンジピール入りのクロワッサン、ミートソースパンを焼きましたぁ。ちょっと油断してたら焼きすぎてしまい、こんがり色になっちゃったけど。ポトフは、たまねきとセロリ、にんじんにじゃがいも、キャベツを食べきってしまって白菜入れちゃいました。ベーコンとか嫌がるから野菜スープみたいなもんだけど、一応、ポトフと言っておこう。おかずに、ウィンナーとセロリの葉の炒め物、ゆでたまご、紫キャベツのコールスロー、トマト、を詰めました。

出歩き自粛ムードですので、自習時間が増えそう。自己コントロールが大事だな。娘と共に努力したいものです。